評価
投稿日 : 2023/09/21
お名前 : ankoさま
事務仕事用に購入しました。とても軽いです。普段は23cmで23cmを購入しましたがとても大きく感じました。ベルトで最小に調整しましたがまだ大きく感じました。交換は面倒なので厚手の靴下を履いて使います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/28
お名前 : つっきさま (30代 女性)
「レッド」は予想より濃さというか深みがなく、かなり明るく感じる赤でした。
フィット感はちょうど良く、むしろ余裕があるくらいでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/07
お名前 : あんころさま
いつも通りのサイズでOK。すごく軽いです。耐久性はあまりなさそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/27
お名前 : あーさま (30代 女性)
少しベルトの位置が足に当たりますが、ベランダやチョイ履きに使用してるので、追加購入しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/14
お名前 : のんたんさま (30代 女性)
柔らかくて履きやすいです。歩いているとかかとの部分が内側にずれてくる感じがあります。お庭履きくらいなら問題無いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/14
お名前 : もちさま
デザイン・色は微妙ですが、ベランダ用程度なら問題ないと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/10
お名前 : みみみさま (20代 女性)
クッション効いてます
25cm普段使う人間ですが、ちょっと大きいです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/13
お名前 : ぴゅあさま
お値段相応。外出する感じではありません。
ベランダや玄関に置いておく、近所に行く位でしたら良いと思います。フカフカですが履き心地はいまいちですので、ちょっと履き向けです。
普段22cmを履いていますが皆さんのコメントを拝見しまして小さめの21cmを購入しました。小さめを購入して正解でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/23
お名前 : ms.donkiさま (50代〜 女性)
小さぃサイズでも大きかった 厚い靴下で履きます 全天候型なのでいいと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/13
お名前 : まじまじさま (50代〜 女性)
素材は値段相応。いや、下手したらダイソーの方がいいかも?
デザインがいいので、ご近所のお買い物くらいなら履いて行けるかも。
あくまでも、シャワーサンダルです。ビーチやプールには良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。