評価
投稿日 : 2023/08/01
お名前 : マリーゴールドさま
ゆったり履けます。近くに行く時に履きたいと思います。底の厚みがあるので履き心地はいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/01
お名前 : ひーちゃんさま
素材や履きやすいのは良かったんですが、歩いていると滑りやすい時があります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/11
お名前 : ままちゃんさま (50代〜 女性)
オリエンタルトラフィックのサンダル
しかも、ホワイト
履くのがもったいない!
さっそく履いてみたら、ぴったり
そして、素足にフィット
いいです
お得にお買い物できました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/16
お名前 : にゃんさま
綺麗なパープルです。
程良く柔らかく、足にフィットして履きやすいです。
リピ購入させていただきました。
ワンサイズ下でピッタリでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/25
お名前 : MIさま
ベランダ用に購入。いつものサイズでベルトを調整しぴったりでした。軽くて履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/07
お名前 : ドムドムさま
イエローを購入。スモーキーな色合いで、夏服にもってこいのアイテムです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/15
お名前 : りんりんりんさま (40代 女性)
通常22.5センチの靴を履いています。
みなさんの口コミを見て22.0を購入したかったのですが売り切れのため23.0を購入。
ベルトを1番キツく締めてもやや大きいですがそれでも歩きやすいです!
30分近く歩きましたが全く足が痛くなることもなく、安くてとても良い買い物が出来ました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/14
お名前 : ぴよぽよさま
ちょっと庭に出るとか、洗車用に購入しました。
足の厚みがないので、ベルトを少し詰めて履いてます。
普段23.5cmを履いていますが、ちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/22
お名前 : しましまさま (40代 女性)
他の方のコメント通り、大きめですが
玄関において家族みんなで履くにはこれくらいゆとりがあったほうがいいと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/07
お名前 : awsさま (40代 女性)
履き心地よく、サイズゆったり目でもベルトで調整できるのもとても良く、他の家族用や用途で、買い足そうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。