評価
投稿日 : 2019/01/13
お名前 : ピロリさま (30代 女性)
小さいかも…と思いましたが、着てみるとMでバッチリでした。肌触りが良くて伸縮性もあります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/05
お名前 : ちゃあちゃんさま
柔らかくて肌触りも良かったです。細見えするシルエットも気に入りました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/05
お名前 : まにょまにょまにょさま
赤、グレーに引き続きの黒です。
肌触りが柔らかくて、お尻も隠れるけど長すぎずスタイルよく見えるのに、このお値段!もう、気に入ってしまいました。
入荷するたびに色ち買いしてます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/20
お名前 : だあさま
薄い素材かと思ってましたが、意外と厚みもあり、長いシーズン着られそうです。シンプルで合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/12
お名前 : アンさま (50代〜 女性)
良かったです。
他の方も書いてらっしゃいましたが、お値段の割には、着心地もいいし、顔映りが、いいです。
洗濯したら、どうなるか、はまだ、わかりませんが、
買って良かった、の商品です。
Mで、腰回りの長さがあり、スッキリ見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/11
お名前 : 橘さま
値段のわりに生地もしっかりしていて着心地もよかったです。
色ちがいもほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/02
お名前 : まぁさま (30代 女性)
価格の割にとても良い品でした。
大変満足です。
また購入したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/02
お名前 : まぁさま (30代 女性)
価格の割にとても良い品でした。
大変満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/11/25
お名前 : ぶるるさま
白を購入しました。
普段はMサイズですが、丈が短めとコメントがあったのでLサイズを購入しました。
普段よりもワンサイズ大きめでも良いと思います。
値段のわりに生地がしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/11/11
お名前 : えむさま (40代 女性)
しっとり感があって このお値段なら大満足です。普段はMサイズですが丈が短めなのでLサイズにして正解でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。