評価
投稿日 : 2019/04/24
お名前 : myさま (50代〜 女性)
人気の商品 色違いも欲しかったけど 遅かったです。
Mサイズでちょうどよく 再販されるの楽しみにしてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/04/01
お名前 : みほさま
値段以上に布がしっかりしてました。デザインもかっこいいです。色違いを購入予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/21
お名前 : はるそらさま (40代 女性)
色違いで4枚目です 更に安くなって良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/04/01
お名前 : みほさま
色違いを購入してよかったので再度購入しました。
ほかの色もほしいので再入荷街です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/26
お名前 : ジュリアンさま
形がきれい。普段LですがMで大丈夫でした。できたら色違いほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/17
お名前 : くまさま
Lサイズを購入。首まわりの空き具合も良くかがんでも服の中が見えない。生地も軽い。丈は少し短い。買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/19
お名前 : なっちゃんさま (30代 女性)
コメントを参考にして、Lサイズにしました。着心地もいいので、色違いも購入します。スカートにインするなら、Mサイズがいいかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/08
お名前 : ちいさま (40代 女性)
他の方のコメントをみてLにしました。正解でした。
とても柔らかい感じで着痩せしてみえます
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/23
お名前 : ゆりゆりさま
前回黒を買ってお値段のわりにとても良かったので色違いで購入。たくさんきます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/09
お名前 : Beeさま
グレーを購入しました。
普段通りのサイズでちょうど良いです。
やわらかいタッチでデザインがきれいです。
ジーンズにもワイドパンツにも合わせやすく、ボートネックの開きも上品でとても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。