評価
投稿日 : 2019/11/10
お名前 : ママ3さま (30代 女性)
皆さまの評価通り、良かったです。
産後お腹の出っ張りがなおらない私は、次、色ちがいでLサイズを購入しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/05
お名前 : はぴねすさま
肌触りも良くて暖かいです。普段はMサイズを着用していますが、他の方のコメントに丈が短いとあったので、Lサイズにしました。
丈は短めだけどちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/28
お名前 : ママみーさま (30代 女性)
肌触りよく、Lサイズだとモデルさんのような着こなしが出来ました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/07
お名前 : Rさま (40代 女性)
色違い3着目です!
体型カバーしつつ、形が綺麗、暖かい、お勧めです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/17
お名前 : シマシマさま
着やすく、素材も柔らかくて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/29
お名前 : ゆぅさま (40代 女性)
黒を購入して良かったので色違いで買いました。ベージュやグレーがよかったのですが売り切れだったため、残っていたパープルにしたのですが、画像通りの色味ではありましたが割と明るめの紫なので合わせる服を選ぶかなと思いました。華やかな色なので顔は明るく見えると思います。このお値段でこの着心地は大変満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/19
お名前 : さくらいこさま (30代 女性)
ホワイトを購入しました。とってもやわらかい生地でとても着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/16
お名前 : あきさま (40代 女性)
コメント通り肌触りがよいです。丈が短いとの事でLサイズにしましたが袖が短かかったです。襟元が切りっぱなしみたいで、値段を考えてしょうがないかなと思いました。届いた時に袋の中でしわくちゃだったのが最悪でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/08
お名前 : エトロさま (40代 女性)
楽天や他のショップでは予約ではなくすぐに手に入るのでキャンセルしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/09
お名前 : あつさま
シルエットがきれいですが、もう少し丈が長いとよかったです。
安いので色ちがいもほしいです。
毛玉はてみきやすいかもです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。