評価
投稿日 : 2023/03/28
お名前 : くぅちゃんさま
ジャストの23cmを買いましたが、少し大きく感じました。
ベルトを一番きつく締めても少し緩い感じ。
まぁ、家の前だけで履くサンダルとして買ったから、安かったし満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/07
お名前 : ホコさま
他の方のコメントにもありましたが、大きめです。
ベルトを狭めてなんとか脱げないようになったのでこのまま使用しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/10
お名前 : るんるんさま
息子用に購入しました。
私が前に同じものを購入し、クッション性がよくとても履きやすかったので購入しましたが、今回のは硬く、前回とは違ったのが残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/30
お名前 : しふみさま
早々到着しました、色はイメージより濃い目です軽くて良さげです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/24
お名前 : はっちゃんさま (40代 女性)
他の方々のコメントの通り、大きめのサイズ感です。
そして安っぽいです。まあ実際安いのですが。
店頭で見ていたら買わないかな。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/09
お名前 : てへさま
見た目、100均レベルにありそうですがベルトの長さが変えられるので、まぁまぁです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/24
お名前 : 3ちゃんさま
普段23センチをはいていますが、
大きかったです
22センチで良かった
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/11
お名前 : yukkorinnさま (50代〜 女性)
足型が男性向けで、大きかった。ユニセックスなので仕方ないかと思う。サイズ交換せずにはいている。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/06
お名前 : あるぱかーなさま
2足目です。
前回ベランダに置いてたら日光で?小さくなってしまったので、大きいサイズにしましたがデカすぎました。キレイな紫色でカワイイです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/07
お名前 : tedさま
この手の商品は耐久性がどれくらいあるかが重要なので、評価するにはある程度の時間が必要でしょう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。