評価
投稿日 : 2023/07/30
お名前 : ルーランドさま
素材がお掃除で使う◯落ちくんみたいなチープな感じだが軽くて楽。1000円以下で買えたので散歩用に一夏もてば良いかな。黄色が良かったけど完売だったのでグレーを買ったが濃すぎず明るい色だったので良かった。ベルトで調整できるのでジャストサイズか0.5下でも余裕だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/01
お名前 : にゃんさま
とても良かったのでリピートしました。
柔らかくて履き心地が良いです。
長時間歩いても疲れにくいので助かります。
暑い夏には楽です。
手放せない存在となりました。
サイズはワンサイズ下でピッタリでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/09
お名前 : ひまわりさま (50代〜 女性)
普段の玄関用サンダルとして購入。
軽いし、足幅をベルトで調節できるので自分の履きやすいサイズに調整できます。
汚れたら水で洗い流せるので便利。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/18
お名前 : ひなママさま (30代 女性)
セールで購入出来、900円弱で買えました。
普段20cmを履いている8歳の息子に21cmを買ったのですが、大きすぎて来年でも履けないかもしれません。。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/05
お名前 : りんごさま
脱ぎ履きしやすい。パープルは写真の様な薄めの紫。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/01
お名前 : ももさま
グレーを購入しました。
画像の色よりも、やや濃いめで、しっかり「ねずみ色」って感じです(笑)
安っぽいデザインと素材(実際セールで1000円以下!)ですが、土踏まずの部分がしっかりボッコリ出ていて歩くと軽い足裏マッサージみたいな刺激で心地よいです。
底の厚さも十分あるので、ベタペタ歩くビーサンよりはるかに履きやすいので買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/31
お名前 : クーちゃんママさま (50代〜 女性)
皆さんが言っている通りとても軽くて履きやすいです。
娘と息子にもサイズ違い、色違いで注文しました。
お値段もいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/16
お名前 : mさま
近所用に買いましたが履きやすくてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/14
お名前 : Nさま
サイズは大きめで、素材は安っぽいですが、庭用なので良いです。軽くて使えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/21
お名前 : うめっしゅさま (40代 女性)
見た目は可愛いのですがソールが柔らかくて少し歩きにくいです。ソールがもっとしっかりしていれば最高でした。でも近所出歩き用に買ったのでまぁいっかという感じ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。