評価
投稿日 : 2019/02/09
お名前 : Beeさま
グレーを購入しました。
普段通りのサイズでちょうど良いです。
やわらかいタッチでデザインがきれいです。
ジーンズにもワイドパンツにも合わせやすく、ボートネックの開きも上品でとても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/08
お名前 : ちいさま (40代 女性)
他の方のコメントをみてLにしました。正解でした。
とても柔らかい感じで着痩せしてみえます
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/05
お名前 : りんさま (30代 女性)
L購入しました。
高見えだと思います!
他の色も欲しいけど、もうあまりないですね( ;∀;)
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/03
お名前 : はるそらさま (40代 女性)
色違いで3枚目です 間違いない 赤は着たことない色だったのでチャレンジしたく購入やっぱり間違いない!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/25
お名前 : プードルさま
真っ白い色で顔を明るくみせてくれて素材もばっちりです。長く着用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/25
お名前 : プードルさま
素材がしっとりしてアトピー肌の私にはとてもよいです。形もおしゃれでよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/19
お名前 : なっちゃんさま (30代 女性)
コメントを参考にして、Lサイズにしました。着心地もいいので、色違いも購入します。スカートにインするなら、Mサイズがいいかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/18
お名前 : ユキさま
柔らかくて着やすいです。デザインも気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/17
お名前 : みみさま (40代 女性)
とてもデザインが良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/15
お名前 : アラフォーですさま (40代 女性)
ややぽちゃですが、びっくり、スゴイ着やせします!高見えするし、買ってよかったです。インで着るならMでも良かったかも?ただ生地はやや薄く、真冬は着れなそう。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。