評価
投稿日 : 2023/09/14
お名前 : Youさま (40代 女性)
色違いでリピート購入しました。普段23センチで少し大きめでしたが、ベルトを調節したら大丈夫でした。軽くて履きやすいです。靴底が柔らかいのがマイナス1で。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/30
お名前 : ★Alice★さま (40代 女性)
26.5〜27cmのダーは、少し大きめなので
25cmの方がよかったのかな?
24cmだと小さい。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/21
お名前 : うめっしゅさま (40代 女性)
見た目は可愛いのですがソールが柔らかくて少し歩きにくいです。ソールがもっとしっかりしていれば最高でした。でも近所出歩き用に買ったのでまぁいっかという感じ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/03
お名前 : ぁっさま
軽いし、デザインも良い。
サイズよりも大きい。
転びやすそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/01
お名前 : ちぃすずさま (30代 女性)
軽くて可愛いです!!
22センチと悩みましたが
幅広なので21でぴったりでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/20
お名前 : ますますさま (50代〜 女性)
大きいとのレビューを参考にさせていただき、購入しました。幅広甲高な私の足でも更に大きく、サイズ間違えかと思うほどでした。でも軽くて履きやすいかな
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/05
お名前 : サチさま (50代〜 女性)
普段使いのサンダルが欲しかったのですがもう少しオシャレなものにすれば良かったと反省です。
少し大きめですがベルト詰めたらピッタリでした。
少し履いたらバルコニーでも使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/24
お名前 : 継続さま (50代〜 女性)
サイズはかなりゆったり幅で、ベルトを一番狭い場所にしても大きめです。玄関周り用に購入したので、それで良しとすることにしました。グレーの色は写真のイメージよりもネズミ感があります。軽いこと、安価である点は良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/15
お名前 : りんさま
超可愛いのにやはり想像以上に大きかったです。
可愛い色は欲しいサイズは早くなくなってしまいますね‥、今回はお得に購入できるチャンスだったので大きいのを承知で購入しましたが、やはり大きすぎるので旦那さんにあげようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/15
お名前 : りんさま
お買い得に購入できるチャンスだったよで、2色購入しましたが、大きすぎて、旦那さんに履かせて、ベランダで履こうかと思います。
色はとても可愛い色で小さいサイズがあったら良かったのになぁー。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。