評価
投稿日 : 2023/08/05
お名前 : りりりさま
主人用に購入。安くてびっくりでしたが、意外と履きやすいようで気に入って履いてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/13
お名前 : あさま (30代 女性)
以前に自分のものを買って良かったので主人にも購入しました。お値下げしていて、とてもお得に買えて満足です!
素材も、良く歩きやすい、子供と水あそびにいいですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/17
お名前 : なこさま (30代 女性)
旦那に買いました。口コミ信じてワンサイズにしてみたところピッタリでした。好みの色で気に入ってくれました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/15
お名前 : naoさま (30代 女性)
コスパ良し◎
普段23.5か24.0のサンダルやスニーカーですが、大きめのつくりなので23.0でちょうどよかったです。
軽いし歩きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/13
お名前 : まじまじさま (50代〜 女性)
素材は値段相応。いや、下手したらダイソーの方がいいかも?
デザインがいいので、ご近所のお買い物くらいなら履いて行けるかも。
あくまでも、シャワーサンダルです。ビーチやプールには良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/31
お名前 : ひまわりさま (50代〜 女性)
フワフワ感があって庭履きには良い感じです。サイズは他の方のコメントを参考にワンサイズ小さめを選びました。巾が広めの作りですがベルトで調節し狭くしてちょうど良くなりました。好きな色のサイズが無かったのが残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/12
お名前 : 千日の道さま
子供にリピ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/04
お名前 : さくらさま
お安いので購入してみました。似たデザインでもう少し高いものを持っていますが、比べるとやはり安っぽい感じがしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/15
お名前 : あみちゃんさま (50代〜 女性)
庭用に購入しました
パープルかグレーが欲しかったけど在庫なしなのでレッドにしましたがホワイトも良かったかも
サイズは素足で少し大きめだけど冬に厚い靴下を履いても大丈夫そうなので満足です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/15
お名前 : ミーさま
お買い得で物もしっかりしており、色味も落ち着いていて好みどおり。すぐ届いたので使用予定日に間に合いました!いつもありがとうございます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。