評価
投稿日 : 2019/11/05
お名前 : sawawaさま (40代 女性)
お気に入り1900件に釣られましたが、買ってよかったです。肌触りもよく、ゆったりしているのに痩せて見えて嬉しかったです。色違い購入検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/03
お名前 : りんさま
ボートネックですがかなり首が詰まっているので肩がずれたりせず着心地がいいです。Lサイズも欲しいのですが売り切れていて残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/07
お名前 : ちーさま (30代 女性)
生地が柔らかく、伸びます。丈が短めだと言うことだったんですがLサイズ良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/05
お名前 : はぴねすさま
肌触りも良くて暖かいです。普段はMサイズを着用していますが、他の方のコメントに丈が短いとあったので、Lサイズにしました。
丈は短めだけどちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/28
お名前 : ママみーさま (30代 女性)
肌触りよく、Lサイズだとモデルさんのような着こなしが出来ました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/19
お名前 : さくらいこさま (30代 女性)
ホワイトを購入しました。とってもやわらかい生地でとても着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/09
お名前 : みっちさま (50代〜 女性)
とても気やすくて軽いし、着るのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/08
お名前 : ぷにょえさま (30代 女性)
はじめにブラック購入。
肌触り良くて柔らかくて追加でグレーとピンク購入しました。
コメントに毛玉出来やすいとか書いてありますが、お値段安いし週1回着るか着ないかワンシーズンの着用であれば問題ないと思います。
ベージュもほしいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/22
お名前 : みんさま (30代 女性)
ほんとにしっとりした肌触りです。
お安いのに、形もおしゃれだし、とても良い商品だと思います。
以前ホワイトを購入してとても気に入ったので、今回ブラックとパープルをリピ買いしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/26
お名前 : ゆうさま
とてもやわらかく着心地が良いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。