評価
投稿日 : 2018/10/29
お名前 : こじこじさま (40代 女性)
ふんわりスカート合わせたいので、コンパクトに着たいと思いパープルのMサイズを購入しました。
形、お色はお値段以上だと思います。
柔らかくて手触りもいいです。
ですが、素材の見た目はお値段どうりかなと感じました。
全体的にはお買い得なのかなと今のところは思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/02
お名前 : まぁさま (30代 女性)
価格の割にとても良い品でした。
大変満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/12
お名前 : あみさま
形かわいかったです。
サイズも良くて
よかったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/26
お名前 : ninonariさま (50代〜 女性)
やせ型なので、サイズSがあればそちらを選ぶのですが、Mサイズでも大丈夫でした。コスト的にも良いので、購入して正解でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/11/08
お名前 : がちゃさま
名前のとおりしっとり柔らかい素材で、気持ちいいです。Mサイズでぴったりでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/04
お名前 : ほーさま (30代 女性)
これからの季節に普段着で着たいと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/24
お名前 : なかようさま
思ったよりかなりコンパクトサイズでした。素材はプチプラなのでこんな感じなのかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/26
お名前 : にこさま
触り心地が良く、柔らかくて良かったです。サイズもぴったりでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/03
お名前 : ユキさま
ボートネックが好きなので着心地もサイズも良かったです。以外と厚手です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/11/04
お名前 : ばばちゃんさま
見た目より材質もしっかりしていて、これからの季節役立ちそうです。着心地もとても良くデザイン、色も素敵でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。