評価
投稿日 : 2024/03/23
お名前 : かんづめさま
ベランダ用に購入しました。
この素材のサンダルは日光に当たると縮むことを考慮した上で大きめのサイズを選びました。
大きくても履けないことはないので問題なしです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/12
お名前 : なつさま
ベランダ用として購入。
軽くて、汚れても水で流せるので、とても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/27
お名前 : チャーリーさま (30代 男性)
値段の割には品質も良く足のフィット感も問題なし。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/29
お名前 : あーりんさま
5年生の娘には少し大きめでした。
足がもう少し大きくなったら使おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/05
お名前 : みこさま
お値段的にも手ごろで履きやそうで良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/27
お名前 : うさこさま
口コミを参考にワンサイズ小さめで購入さしました。サイズも丁度良く、ベルトで調整でき、可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/30
お名前 : すーさんさま (30代 女性)
以前家族用に購入して、履かせてもらったら履き心地がよかったので自分用にも購入しました。クッションがいいので履いていて気持ちがいいです。お安く買えて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/07
お名前 : ももさま (50代〜 女性)
軽くて、履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/13
お名前 : あっちゃんさま
前回グレー、今回イエローを購入しました。スッキリしたデザイン、脱ぎ履きしやすく、カラーも気に入ってます。玄関にて使用。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/14
お名前 : ももさま (50代〜 女性)
色違いで、購入しました。
ホワイトも、綺麗な色です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。