評価
投稿日 : 2023/09/23
お名前 : ms.donkiさま (50代〜 女性)
小さぃサイズでも大きかった 厚い靴下で履きます 全天候型なのでいいと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/30
お名前 : まゆぐまさま (40代 女性)
足のサイズは22.5ですが1番キツくして普通にはけました。ビルケンに慣れていたのでサイズ感は違和感無し。そこもふかふかしてて履き心地は良かったです。寒くなったら靴下を履くのでベルトキツくしないではくのもいいかも。
もう一足買ってバルコニーに置こうか考え中。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/13
お名前 : bossさま
思ってたよりも色が鮮やかなのでビックリ
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/31
お名前 : ままりんごさま
子供用に購入。
履き心地はとても良いとのことです。
ただ、色がホワイトだったせいかもしれませんが、商品が何カ所も汚れが付着していました。
すぐに使用するので返品はしませんでしたが、検品をしっかりしてほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/06
お名前 : miyuさま (30代 女性)
口コミを見て、普段のサイズより小さいサイズを購入したら、ピッタリでした。軽くて履き心地も良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/13
お名前 : bossさま
このサイズが、ピッタリだった
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/08
お名前 : サアヤさま (50代〜 女性)
さらっと履けて履き心地バッチリ。でもワンサイズ小さくすればよかったと思いました。
交換を迷いましたが23では小さかったらと思ってしまい大きめで履く事にしました。暑い夏にはいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/06
お名前 : はるねこさま
外反母趾気味ですが、ベルトで幅の調整ができるので履きやすいです。軽くてなじみが良いです。黒を購入しましたが、合わせやすく使い勝手がよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/08
お名前 : ヤマさま
軽く、柔らかい素材で肌あたりは良いです。少し大きいですがベルト部分で調節できます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/02
お名前 : サラさま (40代 女性)
口コミを信じ、ハーフ下げてピッタリでした。
お買い得すぎて買い足しました笑
めちゃくちゃおすすめです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。