評価
投稿日 : 2018/11/08
お名前 : がちゃさま
名前のとおりしっとり柔らかい素材で、気持ちいいです。Mサイズでぴったりでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/26
お名前 : にこさま
触り心地が良く、柔らかくて良かったです。サイズもぴったりでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/11/06
お名前 : キャサリンさま (40代 女性)
やっと届きましたー!触り心地、着心地、柔らかで気持ち良いです。見た目は丈が短い?と思いましたが着てみると丁度いい感じになりました。袖の長さは、私には短いです…が、お安いし兎に角着心地がしっくりくるので星5つで!他の色も欲しいです!
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/03
お名前 : ユキさま
ボートネックが好きなので着心地もサイズも良かったです。以外と厚手です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/11/04
お名前 : ばばちゃんさま
見た目より材質もしっかりしていて、これからの季節役立ちそうです。着心地もとても良くデザイン、色も素敵でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/29
お名前 : ゆぅさま (40代 女性)
柔らかい素材で肌触りがとても良いです。少し丈は短めで、ウエスト周りは私には少しぴったりなため着ているうちに上がってきてしまう感じはありますが、締め付け感はなく快適です。腕の部分もドルマンスリーブになっているのでゆとりがあり、Lサイズでも問題なく着られました。お値段もお安くてとても満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/10
お名前 : りんさま (30代 女性)
触り心地がとても良いです。丈の長さもボトムスによって調節できるので使いやすいです。黒とベージュを買いました。普段Mサイズですが口コミを見てLサイズにしました。襟ぐりやその他もピッタリでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/14
お名前 : mamataさま
他のショップのドルマンニットを愛用していてこちらは初めて購入しました。生地が厚くないのでオフィスにもちょうどいいと思います。160cmでサイズを迷いましたがスカートやワイドパンツに合わせることが多いので丈が短いのはそんなに気になりません。たくさん着回したいと思います!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/10
お名前 : mさま (30代 女性)
こういうタイプは着太りすることが多いのですが、幅もちょうどよく、楽に着られてオシャレなので色違いでホワイトも購入したかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/09
お名前 : ミーさま
着心地が良くて、コーディネートしやすいので、色違いで購入しました。大きめが良かったので、1着目はM、2着目はL。また色違いで購入しようと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。