評価
投稿日 : 2019/01/13
お名前 : ピロリさま (30代 女性)
小さいかも…と思いましたが、着てみるとMでバッチリでした。肌触りが良くて伸縮性もあります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/12
お名前 : アンさま (50代〜 女性)
良かったです。
他の方も書いてらっしゃいましたが、お値段の割には、着心地もいいし、顔映りが、いいです。
洗濯したら、どうなるか、はまだ、わかりませんが、
買って良かった、の商品です。
Mで、腰回りの長さがあり、スッキリ見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/24
お名前 : まるこさま (30代 女性)
普段Sですが、口コミをみてLサイズにして正解でした。このお値段ならすごくお買い得です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/02
お名前 : haruさま
肌触りも良く短めの丈ですが とても可愛い
価格も安くて良い買い物でした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/03
お名前 : miarinaさま (40代 女性)
ゴワゴワしていなくてスッキリ着れました。ゆったりとしていて体の形がはっきりでなくて楽に着れます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/05
お名前 : まにょまにょまにょさま
赤、グレーに引き続きの黒です。
肌触りが柔らかくて、お尻も隠れるけど長すぎずスタイルよく見えるのに、このお値段!もう、気に入ってしまいました。
入荷するたびに色ち買いしてます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/06
お名前 : えむさま (40代 女性)
ブラックを購入した時 しっとりしていて サイズも良かったので ホワイトを注文したのですが 少し大きいかな?て思うのは気のせいでしょうか? でも お値段は安いので返品せずに着ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/02
お名前 : まぁさま (30代 女性)
価格の割にとても良い品でした。
大変満足です。
また購入したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/09
お名前 : よっちさま
少し丈が短いかなと思いましたが、ほぼ満足です。コスパ良しです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/11/11
お名前 : えむさま (40代 女性)
しっとり感があって このお値段なら大満足です。普段はMサイズですが丈が短めなのでLサイズにして正解でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。