評価
投稿日 : 2022/10/10
お名前 : はるさま (40代 女性)
数年前に買った物のリピートです。
着心地が柔らかで気持ちいい上、たぼつかず、ピッタリせず、合わせやすくて楽チンです。
同じものをまた買いたいと思っても、仕様が変わっていることが多くて断念しがちですが、以前と変わらず、ありがたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/08
お名前 : パンダさま
腕周り裏側の縫い目が気になりました。お値段相応ですね。シルエットも野暮ったく感じたため返品させていただきました。Lサイズだとまた違ったのかもしれません。生地は柔らかくて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/07
お名前 : ああさま (30代 女性)
裾部分が切りっぱなしなので、少し耐久性が心配なもころがありますが、お安いのにデザインが可愛く気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/07
お名前 : わあぼさま (50代〜 女性)
素材が柔らかく肌触りが良いので、とても着心地が良いです。毎年リピートしてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/05
お名前 : にじままさま
まだ試着のみですが、すごく柔らかくて着やすかったです。
小柄でも大きすぎず、ベージュの色味も可愛くて買ってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/04
お名前 : りりりすさま
ベーシックで着回せそうなニットだったので色違いで購入しました。ハッキリした色が好きなので、どの色も可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/04
お名前 : りりりすさま
ベーシックで着回せそうなニットだったので色違いで購入しました。買って良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/04
お名前 : りりりすさま
長年着ていた白ニットを処分したので購入しました。
手触りも良く、暖かそうです。襟口も開きすぎず、ちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/04
お名前 : りりりすさま
イエローというより黄緑な感じでした。
可愛いので着たかったのですが、ほつれがあったので返品させて頂きました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/02
お名前 : マロンさま
暖かそうで柔らかい生地でした!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。