評価
投稿日 : 2026/05/08
お名前 : おきさま
サイズはぴったりでした。
匂いがあり、洗濯してから着用しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/28
お名前 : さりーさま
ガーゼで気持ちが良さそうです。
しかし、襟の縫製が雑すぎてびっくりしました…。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/01
お名前 : みかんさま (50代〜 女性)
Sサイズだけどゆったりしていて羽織るにはいいけどトップスとしては使いづらい。ガーゼの透け感はいいけどシワになるからだらしなく見えないような着こなしが難しいなと思いました。袖口の糸のほつれとか縫製の甘さも残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/20
お名前 : キリークさま
色違い購入したが、シワが気になった。
アイロンかけるのが面倒。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/19
お名前 : わこさま (40代 女性)
ライトブルーМを購入。
写真ではかなり薄いブルーに見えましたが、実際は結構濃い水色でした。
見え方が端末などで違うのは仕方ないものの、あまり綺麗な色でなく残念です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : マチコさま (50代〜 女性)
Lサイズ購入。大きめ羽織りサイズ感。
写真のように着るならMがよい。
生地はガーゼのよう、と書いてあったがもっと張りのある生地。綿100と書いてあったがポリエステル?が入っているような感覚で、着ると暑い。真夏は無理だと思う。柔らかいガーゼ生地でなく説明文と違う気がする。くすみパープルで色はよい。値段は色々割引きがあり安かった。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/13
お名前 : necoさま (40代 女性)
お洗濯するとシワがけっこうつきます。
外干ししていますが乾燥機を使っていないけど若干縮むような感じもするし、襟も形が変わりだらしなくなります。
お値段そのままのお素材です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/12
お名前 : じゅんちゃんさま
まだ着用していないがオーバーブラウスに良いかと購入した
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : ローズマリーさま
去年も2色購入しているお気に入りの品なのですが、今年の新色を購入してみましたが、写真と印象が全く違い派手で着られません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/18
お名前 : みさま
ボタンの糸がだいぶ取れていました。返品するのも面倒だし、だからと言ってこのまま着たらすぐにボタンが取れそうだし。直すのが面倒でまだ着ていません。値段相当かな。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。