評価
投稿日 : 2022/10/05
お名前 : ららら〜さま (40代 女性)
大きめとのコメントがあったので、1サイズ小さいのにしました。サイズ感はちょうど良い感じです。ゴミ出しや回覧板まわしたり玄関周りで履こうと思いましたが、少し汚れるまで家の中でスリッパ代わりに履こうと思います。値段の割にしっかりした商品でした。買って良かったです。まだ歩き回ってないので履き心地が分からないので星4つです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/15
お名前 : しみちゃんさま (30代 女性)
いつも23.5センチで、サイズ感はちょうどよかったです。玄関先で少し履くのに良いなと買いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/06
お名前 : karashiさま (30代 女性)
履きやすく、洗いやすく子供が気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/13
お名前 : Mさま (50代〜 女性)
履き心地はとてもいいです。
サイズもゆったりめがよかったので、普段25センチの私には
ぴったりでした。
今回ホワイトにしましたが、汚れを考えるとグレーにすれば
よかったかなと思うくらい、真っ白でした。
汚れがどれだけ落ちるか・・・かな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/05
お名前 : アオさま (40代 女性)
軽くてゆったり履けます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/23
お名前 : ユ―ミンさま (50代〜 女性)
主人用に買いました。
軽くて履きやすく気に入ったみたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/22
お名前 : じゃくろさま (50代〜 女性)
とにかく安かったので、つっかけかわりに購入です。柔らかくて履きやすい!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/04
お名前 : かおりんぬさま (40代 女性)
履きやすいです。ちょっと甲の部分があたって、擦れましたが、数回履いたら大丈夫です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/24
お名前 : むーむるさま (30代 女性)
水遊び用に購入。一度使いましたが問題なかったです。コメントをみてサイズは普段22.5で21を購入しましたが、少し小さく片方の足の指がはみ出ます。幅広のようなのでベルトは一番きつめにしました。ゆったり履きたい人には良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/19
お名前 : ユ―ミンさま (50代〜 女性)
少し大きめですが、お安く購入できて
大満足です。
履き心地もとても軽く、素材もサラッと気持ちいいです。
主人にも、追加で購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。