評価
投稿日 : 2019/03/25
お名前 : リーサーさま
履きやすい、デザインも可愛いし、お気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/15
お名前 : まーちゃんさま (40代 女性)
しっとりの言葉通り、肌触りがいいです。
丈も短いので、スカートでもパンツでもバランスよく着れそうです。
買ってすぐに、価格が下がっていたのが悲しいです。。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/04
お名前 : ハチさま (40代 女性)
しっかりした生地で着やすいですが、丈が少し長かったらなと思ってマイナス1しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/02
お名前 : はづみさま (30代 女性)
軽くてソフトなフィット感がとても着心地良いです。デザインも良くお値段以上の良品だなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/24
お名前 : きゆたろさま (40代 女性)
とにかくかわいいしお買い得なので、LサイズがなかったのでMを購入しました。
丈が短いけどよしとします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/23
お名前 : 茶茶丸さま
文字通り、しっとりやわらか生地で着心地よかったです。丈が短めですが、気になるほどではありませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/19
お名前 : ねぎさま (30代 女性)
お気に入り。フィット感もよく首周りもそこまで露出しなくてよい。他の色も欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/19
お名前 : たまこさま
素材もよくて、大きさもちょうどよかったです。ニットと記載があったので、毛糸のような素材かなと思い、来年用にと購入しましたが、綿?のような見た目なので、春頃にも着れそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/01
お名前 : Sさま (30代 女性)
コメントを参考にLサイズに。良い感じです。
パープルやレッドが欲しかったですが、品切れで残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/31
お名前 : レインボーさま
赤を購入しました。
形がきれいなニットです。
Mは丈が短いです。
このお値段ならお買得です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。