評価
投稿日 : 2019/02/05
お名前 : りんさま (30代 女性)
L購入しました。
高見えだと思います!
他の色も欲しいけど、もうあまりないですね( ;∀;)
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/21
お名前 : フクさま
みなさんのコメント通り、生地がいいです。黒を買いましたが、色もいいです。
しゃがむと下着が見えてしまうから、マイナス2です。あと少し丈がほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/15
お名前 : アラフォーですさま (40代 女性)
ややぽちゃですが、びっくり、スゴイ着やせします!高見えするし、買ってよかったです。インで着るならMでも良かったかも?ただ生地はやや薄く、真冬は着れなそう。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/31
お名前 : こあらさま (40代 女性)
色違いでの購入です。スタイルが良く見える形だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/19
お名前 : ひめさまさま (40代 女性)
生地も色も気に入ったのですが。。。着丈が短すぎます。メジャーで計測したら50CMありませんでした。
残念ですが返品させていただきます。Lサイズも試してみたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/01
お名前 : キキさま
168センチあるのでLにしてみました。骨格ストレートなのでダボっとしたデザインは余計に大きく見えるから敬遠しがちなのですが…こちらはすっきり見えます‼︎丈的にLにしたので、Mでリピして用途別に着回そうかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/11
お名前 : YUKIさま (40代 女性)
着心地が良くてリピート買い。毛玉ができ易いのが少し残念。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/22
お名前 : AAAさま (50代〜 女性)
ざっくり着るのには良いのですが、かなり袖が長いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/30
お名前 : htさま
袖にほつれがあったので 返品させて頂きました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/11/25
お名前 : ぶるるさま
白を購入しました。
普段はMサイズですが、丈が短めとコメントがあったのでLサイズを購入しました。
普段よりもワンサイズ大きめでも良いと思います。
値段のわりに生地がしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。