評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : テラスの住人さま
サイズMでちょうど良かったのですが、襟部分に深い折り目がついておりました。
不良品返品をしようと思いましたが娘が洗濯してアイロンすればどうにかなるのではと話すので、娘へ提供しました。
マルイさんに貢献した娘でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : つつじさま (40代 未選択)
白を購入しましたが、お値段なりのガーゼのような薄い生地で画像で見たよりも透け感あります。綿素材で涼しそうではあるので、真夏は重宝しそうですが、それ以外の季節は使えそうにないので、残念です。
この透け感なら黒や濃い色の方がよかったかな
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/28
お名前 : かずきさま (50代〜 女性)
色が写真より大分暗い感じで肌色?みたいでガッカリしました。素材は綿100なのに麻っぽくてさらっとしていて良いと思います。サイズは大きめなのでサイズを上げなくてもゆったり着れると思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : ほっさんさま
くすみ色がすきな方には良いかもしれません。洗い後のガーゼに期待したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : エルさま (40代 女性)
寒さ凌ぎに使いやすいのですが、想像の色よりちょっとくすんでいる感じでした。春というより秋口にちょうど良い感じの色味です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/10
お名前 : アハハさま (40代 女性)
ブラウンが良かったので追加購入
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/26
お名前 : ここちゃんさま (40代 女性)
洗うとシワシワになりました。ゆったり着れて長さはちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : ごまちゃんさま
シルエットが私には似合いませんでした。
着やすいガーゼ素材でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/20
お名前 : Rさま (40代 女性)
思ってたよりスモーキーピンクよりの色合いですが、使い勝手が良いです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/08
お名前 : じゅみさま (40代 女性)
シワになります
コカにしてはそこまで大きくないです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。