評価
投稿日 : 2026/06/11
お名前 : Fさま (30代 女性)
さらりとしていて軽いので、これからの時期も羽織りやすいと思います。
素材感は、柔らかくくたっとしたガーゼというより、傷口にあてる薄いガーゼの方です。それはそれで肌触り・肌離れがいいのでわたしは好きです。
ただ色が思ったより赤でした。写真のように明るい場所だともう少しオレンジ(朱色?)っぽくなるんだと思いますが、家で着ると派手な赤です。外に着て出るのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/03
お名前 : りりさま
軽くて肌触りが良いです。Mサイズでちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/19
お名前 : さとさま
夏のクーラー対策に購入
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : ごまちゃんさま
シルエットが私には似合いませんでした。
着やすいガーゼ素材でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : ローズマリーさま
去年も2色購入しているお気に入りの品なのですが、今年の新色を購入してみましたが、写真と印象が全く違い派手で着られません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : ごんさま
まだ着ていないけれど、色違いのシャツは愛用中。
とても柔らかい素材なので、衿や袖ぐりとかシャッキっとしたい方はアイロンがけ?するか、洗濯後、干す時に(パタパタする)整えるとよいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : りいさま (40代 女性)
素材がインド綿100%のガーゼ素材で肌触りが良く、肌の弱い自分でも安心して着れるのが嬉しいです。
丈もちょうどお尻が隠れるくらいで程よく、着やすいです。
色味は、白だと汚れが目立ちそうだな、と思い写真では淡い色合いのライトグリーンにしましたが、思ったより濃かったです。
残念だったのは、配送袋を開けたら襟が片方折れた状態で梱包されていて、くっきり折れ線が刻まれていました。もう少し丁寧に扱っていただきたいものです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/14
お名前 : ゆーりんさま
158CMでL購入
生地もガーゼシャツなので肌触り良く、ブラウンなので透け感もちょうど良い感じです。
MとLで悩んだけど少し長めだけど…良い感じに着ることができたのでお気に入りです。
色違いも欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/16
お名前 : 愛犬家さま
華やかなピンクが可愛く通気性も良いので長い時期活躍しそうです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/21
お名前 : Jyさま
羽織りに活躍しそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。