評価
投稿日 : 2023/07/01
お名前 : まめはるさま (50代〜 女性)
ガーゼのシャツを探してました。
サイズ感も良く、肌触りも柔らかくて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/30
お名前 : カビゴンさま (20代 女性)
肌触り、色味どちらも良かったです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/29
お名前 : uさま
画像より色が濃い感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/29
お名前 : パールピアスさま (50代〜 女性)
皆さんの口コミを見てお安い事ととても涼しそうなので購入してみました。
お色はサーモンピンク。落ち着いた色で可愛いです。普段着用サイズはMサイズ。とってもゆったりとした作りでもしSサイズがあったらそちらを注文したかったなと思いました。襟口(襟足あたり)がとても広いので日焼けが少し気になる。軽くて携帯にも重宝すると思います。
洗濯後のシワは、おしゃれぎ洗い+柔軟剤で許容範囲でした。他の方も口コミにありましたが、開封したときのにおいがキツイ。
とても涼しい事と、お安い事、携帯に便利な事とがあるのでトータルで☆4に致しました。色違いを検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/26
お名前 : ゲストさま
毎年出ているガーゼシャツですが生地感、縫製などが今までで一番良いです。柔らかくて透け感も程よく、冷房よけにも活躍しそう。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/26
お名前 : あーすさま (50代〜 女性)
画像よりも色が霞んでいた。ピンクとグリーンを持っていて綺麗な色だったがこちらはその系統ではなか残念。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/25
お名前 : ドリーさま (40代 女性)
コットン素材のシャツが欲しくて購入しました。
程よい透け感がある薄めの素材です。
ざっくり大きめに着るためにLにしましたが、夏の冷房対策、日焼け対策に良さそうです。
これから大活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/21
お名前 : ssママさま (40代 女性)
ピンクを購入!
素敵な色で、今の時期とても映えます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/20
お名前 : sasaさま
コスパよく夏の羽織りでも涼しく着られそうです。
透け感が丁度良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/19
お名前 : しんしもさま
ほかのサイトでソールド・アウトでした。これのロングを一昨年に購入しましたが、梅雨から真夏にかけては羽織物、春秋はセーターやカーディガンの中に着て、ほぼ1年中大活躍でした。サラッとしていて着心地GOODです。加えて安い!人気商品ですが大納得ですよ。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。