評価
投稿日 : 2024/10/14
お名前 : どんぐりの背比べさま
着脱時の静電気が起こりやすいのが難点。見た目はオシャレです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/03
お名前 : はっくしゅんさま (40代 女性)
メロウレースブラックを持っていて良かったので、今回メロウラメゴールドを購入しましたが、サイズ感が違いました。のどに圧迫感があり、ワキから二の腕まではゆったりすぎでたるんで浮いてしまいます。かなり透け透けです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/13
お名前 : あやちんさま
首の辺りが安っぽい感じがします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/16
お名前 : 8estateさま
軽くて着回しが利くこの手のトップスは何着か持っていますが脇の縫製が解れ易かったり 糸が飛び出して見た目が悪くなったり 製品によって差があり耐久性が気になります。胴部分が輪で出来てるとよいですが…。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/02
お名前 : すけさんさま
値段も安くオシャレでいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/28
お名前 : SSさま
158cm肩幅広め。Mサイズで少し大きいぐらいでした。透け感がちょうどよく仕事にもプライベートにも使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/01
お名前 : おはなさま
Mサイズですがものすごく大きく感じました
首回りがモデルさんのようにならずきれいに着こなせませんでした
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/08
お名前 : 琴美さま
物凄く大きく感じました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/29
お名前 : みつさま (40代 女性)
色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/17
お名前 : memeさま (50代〜 女性)
メロウオフホワイトを購入しました。 首周りのシワの感じが 合わせにくく 着方に困って 着てません。購入したのに残念です。生地感は 収縮があるので良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。