評価
投稿日 : 2025/10/05
お名前 : すいかわりさま
一箇所ひきつれがありましたが、すでにタグを切った後だったのでこのまま着ます
思ってたより厚手だったのは良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/30
お名前 : ゆゆゆさま (30代 女性)
写真で見るよりレースが密に感じました。
肌触りもかゆくなったりしなさそうだったので着るのが楽しみです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : あいなさま
首元からおしゃれで、ババシャツ以上です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/28
お名前 : minaさま (50代〜 未選択)
開けた時の静電気が凄すぎて笑
透け具合、サイズ感とかは思ってた通りでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/09
お名前 : まっきぃさま (50代〜 女性)
とてもうすい生地なので暑い時期に活躍しそうです。柔らかく、肌触りはいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : ミッチさま
ヒートテックの上に着ると、華やかさと暖かさもありますよ。ただ、縫製がほつれやすいです…。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/17
お名前 : Luluさま
とても柔らかくて、かわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/21
お名前 : ミイさま
少しサイズが大きめです。
ポリウレタンが10%なので伸びやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/05
お名前 : すいかわりさま
生地は割としっかりしていて、指のささくれが引っかかっても破けそうな感じはなかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/05
お名前 : すいかわりさま
黒い花のレース?はかなり薄手でした。
でも写真で見るより模様が繊細で可愛い!これが一番当たりだったかもしれません
(他二つは、黒の無地と黒の水玉です)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。