評価
投稿日 : 2020/03/20
お名前 : クッキーさま (50代〜 女性)
黒を購入後、着やすさと低価格で
ベージュも購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/28
お名前 : ゆきかんさま (40代 女性)
前にベージュを買いとても良かったので色違いで白を購入しました!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/27
お名前 : ロッペさま (50代〜 女性)
お値段が安く、サイズ、色も良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/01/22
お名前 : まなままさま (40代 女性)
シンプルなのでコーディネートがしやすいです。発送も早かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/01/04
お名前 : maaさま (30代 女性)
リピ購入。
秋から春まで着れるし、気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/23
お名前 : Rさま (40代 女性)
色違い4着目です!
形が綺麗です!!
よくこすれる部分は毛玉になりやすいのですが、それでもこのニットをまた購入したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/09
お名前 : ミーさま
着心地が良くて、コーディネートしやすいので、色違いで購入しました。大きめが良かったので、1着目はM、2着目はL。また色違いで購入しようと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/03
お名前 : りんさま
ボートネックですがかなり首が詰まっているので肩がずれたりせず着心地がいいです。Lサイズも欲しいのですが売り切れていて残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/29
お名前 : ゆぅさま (40代 女性)
柔らかい素材で肌触りがとても良いです。少し丈は短めで、ウエスト周りは私には少しぴったりなため着ているうちに上がってきてしまう感じはありますが、締め付け感はなく快適です。腕の部分もドルマンスリーブになっているのでゆとりがあり、Lサイズでも問題なく着られました。お値段もお安くてとても満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/28
お名前 : ママみーさま (30代 女性)
肌触りよく、Lサイズだとモデルさんのような着こなしが出来ました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。