評価
投稿日 : 2020/10/28
お名前 : ゆきさま (50代〜 女性)
去年、茶色と黒を購入。
今年はベージュを買ってみました。
色、素材、形、着心地、手触り、お値段も!
全て良いです!
お気に入りです!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/20
お名前 : クッキーさま (50代〜 女性)
黒を購入後、着やすさと低価格で
ベージュも購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/16
お名前 : ぷりんさま
柔らかくて着心地抜群です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/22
お名前 : とくさま (20代 女性)
肌ざわりがとてもいい感じでした。ウエスト周りのゴムが効いているのか、着ているうちに少しずり上がってきました。しゃがむと背中が少し見えるくらい。
でも色味も素敵で不便を感じるほどでもないので、この春たくさん活躍してもらおうと思います!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/08
お名前 : はぴねすさま
以前、グレーを購入しました。ちょうど良い丈で、使いやすいので色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/20
お名前 : クッキーさま (50代〜 女性)
初めてマルイのネット通販利用しました。
到着も早く送料無料で便利。
購入したのがきやすいので色違いを
注文しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/22
お名前 : ひまわりさま
やわらかくて着心地がよいです
生地はけっこう厚めです
着丈は短めで、着ると自然にウエストでキュッとしまる感じになります
襟ぐりの生地は切りっぱなしです
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/27
お名前 : 雪之丞さま (40代 女性)
色違い購入です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/27
お名前 : 雪之丞さま (40代 女性)
Lサイズの購入でしたが大丈夫でした。思い切って購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/11/25
お名前 : ぶるるさま
白を購入しました。
普段はMサイズですが、丈が短めとコメントがあったのでLサイズを購入しました。
普段よりもワンサイズ大きめでも良いと思います。
値段のわりに生地がしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。