評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : はなこさま (40代 女性)
洗いジワがすごいです。
アイロンかけないと着れないので手がかかってしまうのであんまり着ないかも、雰囲気は良いんですけどね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : ローズマリーさま
色違いで2着目を購入しました。お値段以上の品だと思います。が、これは運送屋側の問題ですが、
配送状況履歴から発注してすぐ出荷されたはずなのに、一週間近くて経っても届きませんでした。不在通知も入っておらず。ヤマト便に確認したら持ち出し忘れられてずっと放置状態だったもよう。
着ようと思っていた日に間に合いませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : 瑠璃色さま
毎年気になっていましたが、Mサイズでは大きくて購入を躊躇っていましたが、今年はSサイズができたので早速購入しました。ちょうど良いサイズ感で着れそうです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/17
お名前 : まめこさま
首周りだけがやたら大きい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/25
お名前 : みゆさんさま
サイズはジャストサイズからゆったり目
夏前は涼しくてよく着ていましたが
もう 暑いので着ていません
洗濯するとシワシワで襟もヨレヨレです
お安いので仕方ないですが
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : ドラミちゃんさま
においがきついです
シワもかなりあります
色が思っていたよりくすんだ感じでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : よあけさま (30代 女性)
オレンジぽい薄ピンクです。生地はとっても薄いです。サイズ感ちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/30
お名前 : アリエルさま
値段が非常に安いので想像してましたが、ペラペラすぎて部屋着です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : かあママさま
きれいな色です。すごく薄いので真夏に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : 美桜さま
選択して少し縮むことを考えワンサイズ大きめにしました。
ただお洗濯するとしわしわです。
アイロンがけは必須かな
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。