評価
投稿日 : 2024/02/20
お名前 : ゴールドさま (50代〜 女性)
柔らかい肌触りで着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/11
お名前 : ありすさま
総レースなので着心地が心配だったけど着用していて気になる事はありませんでした。
サイズは大きめです。
ハイネックの前の部分がぴたっとならず少したるんでしまうのがちょっと気になります。
でも首もとが寂しい時に活躍してくれるかな。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/07
お名前 : もちさま (40代 女性)
重ね着に使いたくて購入しました。まだ一度しか着ていませんが、うまく使えば可愛いと思います。ネックレスのアジャスターにひっかけそうで怖いです…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/29
お名前 : むんさま (30代 女性)
素材違いを購入しましたが、こちらの方が伸縮性がありピタッとします。緩めに着用したかったので残念ながらこちらは返品しますが、好みだと思うのでデザインは可愛いです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : スカイさま
メロウオフホワイトを画像で見て、オフホワイトの認識でしたが、届いたら白でした。
サイズは身長があり、Lにしたものの肩や腕など大きくて、インナーに使うのでMでもよかった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/23
お名前 : ととさま
素材はとてもやわらかくさらっとしていて着心地は良いです。白無地はそれほど透感はないと思います。他の色とも合わせて着られると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/25
お名前 : ぐでたまさま (40代 女性)
2枚目のリピート。伸びるしきやすい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/25
お名前 : ぐでたまさま (40代 女性)
すこしラメが目立つかな?と感じた
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/06
お名前 : とまとまとさま (30代 女性)
とても可愛いのですが、私の首が短いからかはたまた顔の雰囲気に合わないのか....似合いませんでした。セーターやパーカーと合わせて首元からシアートップスを見せて着るとかわいいのですが...似合いません。思ったよりチクチクしないですが、少し気にはなります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/14
お名前 : 水色のスカーフさま (50代〜 女性)
シャツのインナーに着るために買いました。襟元と手首のところから少し見せるようにすると可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。