評価
投稿日 : 2026/02/06
お名前 : モコさま (40代 女性)
時期的に静電気が起きやすいですが、値段と素材感で考えたらお得な買い物でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/20
お名前 : マイマイさま (40代 女性)
伸びが良く柔らかい素材。チクチクせず着心地が良く着れました。優しい色で肌馴染みも良く色んな服と合わせられると思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/10
お名前 : まめあじさま (30代 女性)
ジャケットのインナーやワンピースと合わせて着たくて購入。繊細なレースの生地ですが意外と引っかけたりとかはなく長く着られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/04
お名前 : アリスさま (40代 女性)
着たら痛いかなと思ったけどチクチクはしません。
ピッタリすぎず、Mサイズで良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : よしこさま
ほつれやすいので、追加購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/22
お名前 : *さま (30代 女性)
ピタッとした感じが苦手なので身幅に余裕が持てて良い。シアーな分首元の始末が気になりはしますが、お値段なりでしょうか。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : しーさま (30代 女性)
大きくブカブカすぎたので残念でした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : だんだんさま (40代 女性)
厚手でしっかりしてます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : ななしさま (40代 女性)
花柄とドットの2種類買いましたが、花柄はイメージ通りで可愛かった!
キャミワンピの下に着たら雰囲気が変わって素敵です。
対してドットの方は生地がごわごわしていて残念に感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : 匿名さま (50代〜 女性)
色々違いで購入。オールシーズン使えそう。満足してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。