評価
投稿日 : 2023/09/02
お名前 : れーちゃん。さま
親子で色違いを購入。ともにサイズがピッタリでした。ベルトで調整ができたので足幅もジャストにでき履きやすくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/08
お名前 : りおママさま
しっかりとした作りで、しかもお安く購入できてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/20
お名前 : らきやんさま
車での長距離移動の際、ヒールやブーツだと
座っているだけでもかなり足が疲れるので、
車内履きのサンダルを探していました。
足裏がフィッしてとても履き心地がいいです!
ベルトで足の甲のサイズ感も調節できるのがとてもいいです。デザインもとても可愛いので、
サービスエリアでそのまま降りても全然問題ないです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/31
お名前 : キリンさま (50代〜 女性)
家族用に購入。ワンサイズ下げても大きいくらいでした。色も夏らしく赤を選びましたが朱色っぽかったですね。
履き心地は良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/14
お名前 : ザッハトルテさま
普段は23.5cmの靴を履いていますが、23cmの商品でぴったりなサイズでした。
軽くて、真っ赤なサンダルの色が気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/14
お名前 : のんたんさま (30代 女性)
柔らかくて履きやすいです。歩いているとかかとの部分が内側にずれてくる感じがあります。お庭履きくらいなら問題無いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/19
お名前 : ひろりんさま
はきごこちもよく、お買い得に買えました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/03
お名前 : ももさま
今回はリピでパープル買いました。
前回は、毎日の一時間以上のウォーキングでガンガン歩きまくり、つま先部分が下にグニャッと折り曲がってしまうつまずき方を何度もしたせいで結構ボロボロですが、夏の間はずーーっと履けたのでだいぶ丈夫だなと感じました。
いや、履きすぎた自分が悪いでしょ(笑)
皆さん、ベランダ用とか、ちょっと近所まで、程度の用途で履いていらっしゃると思いますが、ウォーキングもいけますよ。
雨の日も、ギュワッギュワッと音はしますが、滑りにくくて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/14
お名前 : もちさま
デザイン・色は微妙ですが、ベランダ用程度なら問題ないと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/23
お名前 : あやさま
普段24.5ですが、口コミみて24.0を購入しました。口コミ通り、作りは大きめです。なんなら23.5でも良かったかもしれませんが、ベルトが調整できるので、問題ありませんでした。ビーチサンダルになるものを探していたので、とても軽い素材でこの値段とデザインなら満足です。(定価では買わないかも、、ごめんなさい)プールサイドなどではちょっとすべりそう?です。総合的に満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。