コンテンツへスキップ

ドルマンボートネックニット 全10色 (20ページ目)の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 244件

191-200 /244件

  • 評価

  • 投稿日 : 2019/11/24

身長:
154cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M 9サイズ
購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ベージュ

しっとりやわらかで着心地が良いです。
白・黒・グレ−・ベージュの4色を買いました。
どんな組み合わせにも合うと思います。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2019/11/21

身長:
160cm
体型:
やせ型
普段の着用サイズ:
S M
購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ホワイト

アイボリー L 購入。レビューを見てL購入。もっと袖丈大きくて良いです。
皺くちゃで入っていたので少し後悔しましたが、広げて伸ばしていたら皺は消えていきました。見た感じは値段相応ですが、デザインと触り心地は良いのでお得感があります。色違いを検討しています。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2019/11/20

身長:
155cm
体型:
ぽっちゃり型(またはがっしり型)
普段の着用サイズ:
M〜L
購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
パープル

ちょっと前に流行ったドルマンのトップスです。
素材は柔らかくて、着心地よいです。
ただ、ストレッチがきいているせいか、丈が短いからか、動いているとだんだんと裾が上がってきます。
でもパンツにもスカートにも合うし、コスパは良いと思います。
色は、ベージュとパープルを購入しました。
ベージュはグレージュっぽい落ち着いた素敵な色味です。パープルはちょっとフューシャピンクっぽいやや派手な色味でした。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2019/11/18

購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ホワイト

ホワイトを購入しました
普段はMですが、丈が短いとのことでLサイズにしました
ボートネックなので開きすぎないか心配でしたが、ちょうどよかったです
ドルマンスリーブで形もよく着やすいです
色は真っ白ではなくオフホワイトでした
値段も安いので色違いも欲しくなりました

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2019/11/18

購入商品のサイズ:
L

ホワイトのLサイズを購入しました
丈が短いとのことで普段はMですが、Lにしました
ボートネックですが開きすぎていなくて、ドルマンスリーブも形が良く着やすいです
色は真っ白ではなくオフホワイトでした
値段も安いので色違いも欲しくなりました

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2019/11/17

購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ベージュ

着やすく、素材も柔らかくて良かったです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2019/11/10

身長:
152cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
S, M
購入商品のサイズ:
M

値段の割に着心地が良いです。着る時一瞬どっちが首側でどっちが裾側なのか迷います(笑)
でも着てしまうと、太い二の腕がカバーされ華奢に見えるので気に入ってます。
洗濯はネットに入れないとすぐよれよれになりそうな生地感。
ベージュ購入ですが、実際は写真より暗いベージュなので色味にこだわりのある方は注意された方が良いです。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2019/11/10

身長:
150cm
体型:
ぽっちゃり型(またはがっしり型)
普段の着用サイズ:
MかL
購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ベージュ

皆さまの評価通り、良かったです。
産後お腹の出っ張りがなおらない私は、次、色ちがいでLサイズを購入しようと思います。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2019/11/09

購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ブラック

シルエットがきれいですが、もう少し丈が長いとよかったです。
安いので色ちがいもほしいです。
毛玉はてみきやすいかもです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2019/11/08

購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ベージュ

コメント通り肌触りが良く柔らかくて、体のラインの出ない程よいゆったり感と、ウエスト周りがシェイプされたデザインで、パンツにもスカートにも合いスタイル良く見えます。びっくりするほど安いのに、品質もデザインも良く、いい意味で価格に見合わない、お値段以上の良い買い物になりました。ちなみに会社で腕まくりをしても袖が伸びる事もなかったです。早速、ホワイトも在庫があるうちにと追加注文しました。他にもネイビーなどの色味があるといいなぁと思います。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 244件

191-200 /244件