評価
投稿日 : 2024/05/01
お名前 : なこさま
写真とおりで羽織るのに良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/20
お名前 : キリークさま
色は気に入ったが、インナーがまとわりつく。やはりシワが気になった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/28
お名前 : みこさま
透け感があるので黒でも重たく感じずに使えそうです。他の方のコメントにもありましたように袋から開けたときの匂いが気になりました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/09
お名前 : カナさま (30代 女性)
Mサイズ購入しましたが、袖が少し短めでした。ゴワゴワしていて、思っていたより着ていると暑かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/16
お名前 : ぽんさま
色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/01
お名前 : 社会人さま
ガーゼの生地感は柔らかくて良いですが、お安いので、縫製がかなり粗かったです。飛び出してる糸を引っ張ったらそのままピーっと縫い目が取れてしまい、返し縫いがされていませんでした。同色の糸を買ってきて縫わないと。。
ピンクはカラーは画像通りでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/01
お名前 : 社会人さま
グリーンは若干画像とカラーが異なるかなという印象です。もう少し実物の方が濃く、抹茶オレのような感じです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : Leeさま
オーバサイズで切られるので、羽織ものとしても今の時期着られる。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/11
お名前 : カーちゃんさま
素材が柔らかく着心地は良かったです。
ベージュを購入しました。モカ茶色で気に入りましたし、素材も柔らかく着心地はとても良かったです。
ただ、襟に芯地が入っていないのか、柔らかすぎてヘナヘナになりました。もう少ししっかりした襟だと良かったかな
と思い、星3つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/26
お名前 : まめたさま
ノースリーブの上の羽織用に買いましたが、夏に着るには少し暑く感じるかも。
生地の目が割としっかりしているので春秋向きだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。