評価
投稿日 : 2025/04/22
お名前 : ロゼットさま
身長156センチでSサイズは丁度良いサイズ感です。
お尻が隠れるくらいです。
透け感も程よく真夏のエアコン対策に良さそうです。ジーンズ、タンクトップなどに合わせたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/27
お名前 : 虎太郎さま (50代〜 女性)
昨日届いたのでまだ、着ていませんが、デザインが気に入ったので色違いで買いました。
これから暑くなったら着る機会があるので楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/19
お名前 : スーさま (50代〜 女性)
柔らかい素材で着心地が良いです。
ラベンダーの色合いは私には画像通りでした。
これから夏にかけて大活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : ほっさんさま
くすみ色がすきな方には良いかもしれません。洗い後のガーゼに期待したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : ぷーさんさま
ガーゼ地で、肌に優しい肌触りでよいかと思います。ただ、色の発色が黒色に近い感じです。洗濯後のアイロンがけが心配ですが、洗いざらしで着るのもありかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/26
お名前 : グリーンさま (50代〜 女性)
ピンクですが、画像ではラズベリーピンクやローズピンクのようにモーブ系の紅色かと思っていたのですが、画像とはかなり違う色で、フューシャピンクとかマゼンタピンクのような大変鮮やかというか派手なピンクで驚きました。返品しようと思ったのですがそれも面倒なので家の中で着ることにしました。
どなたかも書いていらっしゃいましたが、まだ洗ってないのですこし匂いがするためハンガーに掛けておいてあります。素材感は綿100%で薄手ですが、結構しっかりした生地で肌触りが良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/30
お名前 : めぐりんさま
ピンクベージュっぽい色で甘すぎない可愛さです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/25
お名前 : めいままさま
おもったより黒。でも黒と悩んでいたので問題ないです。涼しくなってきたのでこれからガンガン着ていく予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : エルさま (40代 女性)
寒さ凌ぎに使いやすいのですが、想像の色よりちょっとくすんでいる感じでした。春というより秋口にちょうど良い感じの色味です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/10
お名前 : アハハさま (40代 女性)
L購入。軽くて色がいい
夏から秋への羽織り、インナーなどと幅広い
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。