評価
投稿日 : 2025/09/22
お名前 : *さま (30代 女性)
ピタッとした感じが苦手なので身幅に余裕が持てて良い。シアーな分首元の始末が気になりはしますが、お値段なりでしょうか。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/04
お名前 : アリスさま (40代 女性)
着たら痛いかなと思ったけどチクチクはしません。
ピッタリすぎず、Mサイズで良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/05
お名前 : こんさま (30代 女性)
生地は固め。デザインは素敵だけどお値段相応です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/26
お名前 : いちごさま (50代〜 女性)
思ったよりサイズ大きめで、ワンサイズ下でも良かったかも。
ただ大きいせいなのか、ハイネック部分がダランと垂れ下がってしまうのが残念です。
レースなのにざらざらした感じがなくて、着心地は良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/20
お名前 : sasagonさま
先に買ったLサイズのレース素材ではないものが良かったのでこちらのデザインはMサイズを買ってみました。柔らかくて使い勝手は良さそうなのですがレース素材が繊細で届いた時点で首部分のレースがほどけてたのが残念でした(自分で縫って修繕しました)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/24
お名前 : みるくさま
気をつけないと破れそうな薄さですが、首元が開いているワンピース等の下に着たかったので、これくらいがごわつかずいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/20
お名前 : よしこさま (50代〜 女性)
黒は1枚持っていると何でも合わせやすいです。出番が多くなると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/31
お名前 : みやびさま (20代 女性)
可もなく不可もなくです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/20
お名前 : よしこさま (50代〜 女性)
着心地よく、重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/20
お名前 : ゴールドさま (50代〜 女性)
たっぷりしたサイズ感でした。
色は控えめで何にでも合いそうですか
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。