評価
投稿日 : 2025/04/23
お名前 : もなかさま (40代 女性)
ワンピースのインナーに着用するレースのトップスを探していました。色違いでブラックも欲しかったのですが売切れで残念です。セールで少しお安く購入できて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : すずらんさま
写真のモデルのように、黒っぽいジャンスカのインにとても合いますが、首元の縫代が気になります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/20
お名前 : ななしさま
オフホワイトの色味がかわいいです。
インナーとしても肌にチクチクしないので着れる期間が長くて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/29
お名前 : みつさま (40代 女性)
色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/18
お名前 : ぽんさま
かわいいです。サイズは少し大きめです。カラーや柄が変わると印象も変わるので、たくさん集めたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/25
お名前 : チップ&トモピさま (50代〜 女性)
少し大きめですが、なんとかなりそうなので返品しませんでした。生地は良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/13
お名前 : すみのさま
首元が夏場にも、紫外線カット用に使えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/18
お名前 : せんちゃんラブさま (50代〜 女性)
春らしく着用できるインナートップスです
ジャンスカと合わせて着る予定です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/26
お名前 : いちごさま (50代〜 女性)
思ったよりサイズ大きめで、ワンサイズ下でも良かったかも。
ただ大きいせいなのか、ハイネック部分がダランと垂れ下がってしまうのが残念です。
レースなのにざらざらした感じがなくて、着心地は良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/18
お名前 : カナルさま (30代 女性)
裏起毛で暖かく、安っぽく見えないのもとてもいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。