評価
投稿日 : 2023/10/10
お名前 : よしのりさま (30代 女性)
何故か歩いていると脱げてしまいます。素材の影響でしょうか… 長時間の歩行は無理と判断し、泣く泣くベランダ用のサンダルにしました…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/13
お名前 : あっちゃんさま
前回グレー、今回イエローを購入しました。スッキリしたデザイン、脱ぎ履きしやすく、カラーも気に入ってます。玄関にて使用。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/27
お名前 : APさま (30代 女性)
足裏の形がピタッとフィットして歩きやすいし履き心地もいいです。ベルトは1番小さいところにしたらホールド感が出ていい感じ。普段は23.5ですが23でぴったりです。近場のスーパーやコンビニに行くのに使いたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/14
お名前 : ももさま (50代〜 女性)
色違いで、購入しました。
ホワイトも、綺麗な色です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/11
お名前 : らきやんさま
自分で買って、すごくよかったので
娘のために購入しました。
自分はグレーでしたが、今回はブラックを。
色が違うとイメージも違うので
自分の分も欲しくなっちゃいました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/07
お名前 : あんころさま
いつも通りのサイズでOK。すごく軽いです。耐久性はあまりなさそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/30
お名前 : 桜っこさま (50代〜 女性)
足に馴染んで履きやすい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/30
お名前 : なあなさま
子どもに買いましたが、履きやすそうです!お値段の割に良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/27
お名前 : あーさま (30代 女性)
少しベルトの位置が足に当たりますが、ベランダやチョイ履きに使用してるので、追加購入しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/09
お名前 : ゆーさま (30代 女性)
旅行時にホテルで履くために購入。サラサラしているので履きやすい。軽いので持ち運びも問題ない。サイズもちょうどよかった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。