評価
投稿日 : 2026/02/11
お名前 : みこさま
素材が素材が柔らかくて外反母趾があっても痛くなくて履きやすいと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/05
お名前 : ちーさま
いつものサイズでピッタリでした。足幅が細い事もあり、バレエシューズ系は脱げやすいのですがこれは甲をしっかり包むので大丈夫そうです。
キラキラ加減も派手ではなく素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/19
お名前 : はるさま (30代 女性)
新色ということで今回のブラックは主張しすぎないラメがとてもおしゃれだと感じました。
(4色展開のほうのブラックはなんだかフォーマルっぽいツヤとシンプルすぎる感じが好みではなく、購入には至りませんでした)
柔らかくてフィット感もあり履きやすいパンプスだと思いましたが、何年か前のヴェリココのラクチンきれいパンプスと同じサイズではやや小さかったです。
全体的に足がギュッっと圧迫される感じがしたため返品させていただきました。
ワンサイズ上のものは売り切れで残念です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/03
お名前 : ももえさま (30代 女性)
フワフワのインソールで、歩きやすいです。
さりげないキラキラが素敵で、春コーデに合わせるのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/16
お名前 : みきりんさま
親指が長めなのでなかなか合う靴が見つかりませんでしたが、これは痛くならいし、少しダッシュもできるし長時間履いていても楽チンです。2足目です。キラキラが上品で可愛い!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/18
お名前 : いくりんごさま
見た目も可愛いいし、とにかくとても軽い。土踏まずにクッションがあって疲れにくい。購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/05
お名前 : ろんさま (30代 女性)
これまで購入してきた靴からすると少しペラいかと思いましたが、履いてみるとそれがフィットして歩きやすいです。
ラメもこれまであまり派手な物を身につけてこなかったので、主張が激しくない細かいラメで良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : (^_^)さま (30代 女性)
シルバーサイズを半年履いたが、履きすぎたのかクタッとなってきたため、再度、別カラーを購入しました。 普通の黒より華やかなデザインで、足元が軽く見えて、上が普段着でも気分が上がります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/16
お名前 : ぱんださま (50代〜 女性)
昔からこのシリーズのバレーシューズを購入しています。今回は少し小さめなのか、ワンサイズ大き目の交換をして頂きました。
生地が柔らかくて履く時に靴ベラを使わないと変な癖がつきそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/11
お名前 : aoさま
素材が柔らかいので、伸縮性があります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。