評価
投稿日 : 2023/11/13
お名前 : Toniさま
ブルベにピッタリの配色です。ジルはパケの可愛さと香りがディオールやゲランなどの高級デパコスに比べても素晴らしいと思います。チャームがポイントで可愛いです。(が、少々邪魔にはなります、、)
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/30
お名前 : りさま
めちゃめちゃ可愛かった、紙袋もついててよかった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : ぷりんさま
発色がよく、4色あるので色んな使い方ができるので、満足しています。
ケースもとてもかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/31
お名前 : みーさま (30代 女性)
見た目もかわいく、発色も良かったです。
安定のジルスチュアートなので安心して使えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/11
お名前 : はむさま
質感も匂いも最高!
商品も早く届き、安心しました!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/07/15
お名前 : ショルダーマウンテンさま
ベストコスメ受賞ということもあり
とても可愛いです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/03
お名前 : 長靴をはいた猫さま
自分の肌色に合うので、なくなる前に購入できてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/15
お名前 : クジラさんさま
チークと言ったら、ジルです。
発色の良さとケースがオシャレで、楽しい気分になれるから。
しかし今回はケースも替わり、実物も見ていないので不安でしたが、
やはり、発色・ケースのデザインどちらも最高!
購入して大満足です(^∇^)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/23
お名前 : しろくまさま (30代 女性)
色白に合うかわいい色味です。
チャームは要らない。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/11
お名前 : Tさま
大好きなチーク!
04はどんなメイクにも合わせやすい。
好みで発色調整できて便利です!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。