評価
投稿日 : 2020/02/04
お名前 : Barbie13さま (40代 女性)
超ギラギラなシルバーが、ドツボ、私の好み。
シンデレラになった気分、上る。
早速ベルボトムのローライズリーバイスの水色に合わせて履いた。
あまりに気に入り、金も企み中。可愛いしネオンイエローまで買っちゃった。
かかとやヒールの傷対策が補強して欲しいし包みタイプはコンクリや砂利道、女子は注意してるし気になるから階段や、補強対策を強化して欲しい。
せっかくだから、長く履きたいから。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/01/27
お名前 : まろんさま
幅広で普段ポインテッドトゥは足先が痛くなりがちで選びませんが、差し色に惹かれて試しに購入。シルバーは写真通り結構ギラギラしてますが、足元のアクセントに良い。試し履きでは、痛みもなく、生地が柔らかくて履きやすかった。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/18
お名前 : conatsuさま
3.5cmのヒールとクッションのあるインソールはとても履き心地良く、リピートです。お安くなっていたのでラッキーでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/05
お名前 : m@k@さま
インパクトあるピンクですが、かなり使えます。ジーンズに合わせると可愛いです。履き心地もよく他のカラーも検討中。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/08/24
お名前 : 唯さま
長時間歩いても疲れません
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。