評価
投稿日 : 2015/12/04
お名前 : はるかさま (20代 女性)
ちょっとしたお出かけに便利なサイズで財布・携帯・ハンカチ・鍵など必要最低限の物が入ります。500mlペットボトルと長財布でほぼMAXで、物によってはチャックが閉まらないかもです。色はベージュを買いましたが落ち着いた色で安っぽくなく生地もしっかりしていて高級感もあり、そこまで高い物ではないし普段使いにすごく良くて買ってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/09/09
お名前 : りくさま (30代 女性)
落ち着いたダークグリーンで使いやすいです。リボンも大き過ぎず、ワンポイントになり可愛いです。外すとかなりシンプル。しっかりした作りでCPいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/12/07
お名前 : もふもふさま (30代 女性)
お店で見て悩んでネットで購入。色で悩みましたが、何でも合いやすく30代でも使いやすいネイビーにしました。長財布も入りケータイなどの仕切りもあって、使いやすいです。型もしっかりしてるので、品があります。購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/09/13
お名前 : のんさま (女性)
ボルドー購入しました。落ち着いた色で、どんなスタイルにも合いそうです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/09/22
お名前 : よっしーももさま (30代 女性)
マリンブルーとボルドーで迷いましたが、ボルドーを購入しました。小柄な私にはぴったりサイズで気に入りました。ポケットも沢山あるので、出し入れが楽だし、ファスナーの開け閉めも楽です。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/10/22
お名前 : にゃんこさま (30代 女性)
グリーンを購入したのですが大きさ質感共に思っていた通りで入れたかったiPad miniがちょうど入るくらいの大きさです。しかも軽くて丈夫そうなので良い買い物でした。紐が最初のうちは硬いので星は4つです。少しずつ使い込んで柔らかくなればなぁと。 使い勝手が良さそうなので明るめの色違いの購入も検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/04/03
お名前 : 町谷さま
ネイビーを購入しました。色もデザインも気に入っています。
小ぶりではありますが、いつも荷物が多くなりがちなので、このバッグに入るくらいに収まるようにしたいと思います。
たくさん荷物を入れたい方には向きません。
唯一気になるのは、口がもう少し開いたらなぁという点。
しっかりした長財布を使っているのですが、すんなり入れることが難しい。コツがいります。
でもとても満足しているので、色違いもほしいなぁと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/04/05
お名前 : マルコさま (30代 女性)
小さめのバッグが欲しかったので購入
色、デザインとも可愛く気にいりました。
ただ、もう少し開け口が広いとよかったのと、バッグの裏の糸がほつれていたので星4つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/03/29
お名前 : KMさま
斜めかけができる小さめのバッグを探していたところお手頃価格のこちらを見つけて購入。無難なブラックで。ファスナーの入り口がもう少しパカッと開いてくれれば言うことないけど少し狭いかな?長財布がギリギリ入る程度でもう少し大きめがよかったかも。でもコンパクトなおかげですっきり見えます。買ってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/03/02
お名前 : リィちゃんさま
ネイビーを購入しました。長財布も入るし、中にポケットもあるので 細かいものを入れても バラバラにならずに 使いやすいです。ベビロテ間違いないです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。