評価
投稿日 : 2015/04/18
お名前 : さゆさま (40代 女性)
ソフトなレザーと底もクッション性あり履き心地がいいです。ヒールも疲れない高さです。アイボリーは真っ白すぎず、何にでも合いそうな印象です。甲高、幅広の方にはオススメできない感じです。
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/02/18
お名前 : ひさま (女性)
革なので柔らかくはけるかと期待しましたが、甲高、幅広の私は紐を緩めても入らず断念しました。とても細身に作られてます。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/02/03
お名前 : uco.さま (30代 女性)
25cmの黒を購入。期待以上にかっこ可愛い!びっくりするくらいサイズピッタリでした。普段3Eを履くこともありますが、2Eのこちらたちょうど。革が柔らかいので窮屈な感じはゼロです。紐も下から緩められるようになってるし、足当たりがソフト。足裏もクッションが効いてて、履き心地抜群です!
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。