評価
投稿日 : 2012/10/20
お名前 : ローズペタルさま (女性)
マルイ店頭でいただいたムエットの香りが忘れられなくて購入。深みのある、ちょっと大人っぽく、でもくどくない素敵な香りです。学生さんよりも社会人の方が似合いそうな。普段使いにちょうどいいので毎日つけてます。香りの持ちは良くもなく悪くもなく、通常のEDTと同じくらいですね。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2012/09/29
お名前 : Mさま (20代 女性)
愛用しています。甘い女の子らしい香り。ラストノートが石鹸の香りのように優しく残って気に入ってます。ベビードールとかサムライウーマンとか、10代のころ流行った香りに似ているところがあるけどそれより癖がなく爽やか、上品です。休日はもちろん、職場でもOKだと思います。他の香水ではかぶれることが多い敏感肌ですが、これは問題ありません。ただ、お値段が少し。ディスカウントされた香水が定番のなか、これはやっぱり高めです。それとバッグの中にいれておくと、ラインストーンはあっという間になくなります。香水は好みの問題ですが、私にとっては☆5です。バニラの方も気になったので通販で購入しました。届くのが楽しみ!
この口コミは参考になりましたか?
9人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/13
お名前 : うみさま
ホワイトフローラルよりかなり甘めの香りですが、こちらの方が香り持ちが良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2012/04/06
お名前 : あんちこさま (30代 女性)
ネットで香水を買うのは初めてでしたが、商品説明を見て購入してみました。最初の香りが思った以上にインパクトがありましたが、割とすぐに落ち着いていいカンジになりました。
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/05
お名前 : ちよちよさま (30代 女性)
クーポンが出ていたのでお得に買えてラッキーでした。
ボトルも可愛くて好きです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2011/06/13
お名前 : キティさま (女性)
ナイトジュエル サマーブルームとジルバイの両方を購入しましたが、個人的にはジルバイの方が好きです。爽やかな香りで夏でもつけられますし、女の子らしい可愛らしい香りで気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
14人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/05/27
お名前 : ノノさま (20代 女性)
10%OFFに惹かれて購入しましたが、好きな香りです。これから、お出掛けの際に付けていきたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/29
お名前 : もりまるさま
甘くて爽やかな香り。パッケージもクリスタルのようにキラキラしているて可愛い。
リラックスしたい時、気分転換したい時にぴったりの香りです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/08/06
お名前 : うみさま
香りは普通ですが、
ボトルがかわいくて購入しました。
とてもジルらしくかわいくて満足しています!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。