評価
投稿日 : 2016/05/27
お名前 : りんごほっぺさま (30代 女性)
他の方のコメントに共感な、驚きの長さが手に入りました!アイラインもいらないくらい睫毛の存在感アップです!!時間がたっても繊維がしっかり付いているのに、ぬるま湯でスルッと落ちるので、自睫毛にも優しい気がしています!!!
持ち歩くのには大きいボトルに感じたのは最初だけで、付け直す必要もなくなったのでまったく気になりません☆
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/06/07
お名前 : レモンさま (20代 女性)
他のクチコミにもあったように、かなり伸びます!ボリュームに満足しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/07/04
お名前 : ふむふむさま (30代 女性)
さらっとしたつけ心地で、にじみにくく、リピートしています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/06/18
お名前 : 桜子さま (20代 女性)
香りに癒されます。パンダ目にならないのにお湯で簡単にオフできるのでオススメです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/09/21
お名前 : オユキさま
ダマにならずにキレーにつくのがお気に入り。茶色をリピしてたけど、久々にブラック購入。茶はナチュラルだけやっぱりブラックもくっきりしていいですね。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/10/17
お名前 : ビッグフットさま
香りが他の方がおっしゃるとうりで良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2017/03/13
お名前 : さくやさま
このマスカラ、本当にパンダ目にならなくてビックリです。
カールもするし、買って良かったです。
絶対リピします!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/01
お名前 : ももちんさま (20代 女性)
ブラウンの色味が、ナチュラルでとても可愛いです!
落ちにくく落としやすい笑
マスカラはこの条件付きに限りますよ!
もう何本目かな…絶賛リピート中です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/04/15
お名前 : りっくさま
ジルらしくとてもかわいいです。
だまになりにくく、しっかりつけてもお湯で簡単にオフできます。
Webでの注文でもジルのかわいい紙袋が添えてあるので、プレゼントにもつかえてとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/23
お名前 : まみむめもさま (30代 女性)
伸びがよく、目の下が黒くなりません。
また、オフする時も落としやすく、とても良いです。また使いたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。