評価
投稿日 : 2026/03/08
お名前 : りんさま
160cmМサイズで足元も折り曲げずピッタリでした。お腹が出てきたのでウエストはゴムで◯そこに紐も付いてるのでゴムが伸びてきたら此処で締められてピッタリにはいていける思います。ポケットのステッチもピンクで可愛いです。お安く買えたので大満足。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/03
お名前 : うさぎさんさま (50代〜 女性)
ウエストは緩めで膝上はフィット、膝下はゆったりでした。履いていてとても楽ですが、股上がもう少し深いとさらに安心できます。シンプルタイプも欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/16
お名前 : ドキンさま
リピート購入です。
履きやすくてお腹まわりも楽ちんです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/09
お名前 : じゅん さま
前回すごく履きやすかったのでリピの色違いで購入。ウエストゴムだし、伸びるし生地もしっかりしていて履きやすいです。ちゃんとポケットも付いていてありがたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/29
お名前 : ココナッツさま (50代〜 女性)
ヴィンテージネービーLL購入。今回2本目。前回はヴィンテージブラック。
50代前半。ウエストお尻モモがムチムチで普通のデニムはもう履けない。ユニクロのレギンスもLLだとキツイ。けどこちらのデニムはストレッチがすごくて、ウエストのゴムも圧迫感なくて、ご飯食べても、しゃがんでも大丈夫です。
いつもお腹をかくした服を着てるので総ゴムでもOK! すそはまくらないで伸ばしたまま履いてもOK! パンプスと合わせてかっこよく履いてもOK!! おすすめですよ!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/09
お名前 : コロンさま
とてもはきやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/04
お名前 : なおさま
生地が厚いので秋冬に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/13
お名前 : まーさま (50代〜 女性)
色違いの黒も買いました。ぴたぁとならず程よいゆとりがありポケットも可愛く気にいってます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/01
お名前 : あいりんごさま
ステッチがとても可愛いです。
履いてて楽だし。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/03
お名前 : まーさま (50代〜 女性)
色も綺麗です。
ゆったりダボっと履きたくてLLサイズにしました。
ゴム入りなのでゆるくても大丈夫です。
ポケットのデザインがかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。