評価
投稿日 : 2024/05/11
お名前 : ららころさま
よく伸びるので楽に着られます。袖のデザインが可愛らしく、モカブラウンは上品な色で気に入りました。丈が短いことと、生地が透けるのが残念です。かなりゆったりしたデザインなので、1サイズ下げて交換していただきました。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : マシュマロさま
いつも「Lサイズ」着用ですが、胸幅がかなりあるので「M」サイズにして正解でした。
画面ではAラインに見えますが、腰から裾にかけて裾幅が少し狭くなっているマーメイド系でした。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/17
お名前 : のりぽんさま (40代 女性)
生地はサラサラしていてとても涼しいです。着丈も調度良いし、花柄も小ぶりてとても可愛らしく着ていて気分がいいです。色違いも欲しいくらいです!
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/23
お名前 : ここあさま
深めのVネックが好きなのですが浅すぎました。あと首がしまるので首回りは今いちでした。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/12
お名前 : めーさま (30代 女性)
このお値段でシルエットも綺麗に出てほぼ満足でしたが、丈が膝少し下だったので、もう少し長いと嬉しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/16
お名前 : ばななさま (40代 女性)
腕まですっぽりかくれて着心地も良く可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/10
お名前 : Sさま
思っていた色とは違いましたがフリルの袖で二の腕が隠れて、シワになりにくそうな素材感は良かったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/19
お名前 : 独身OLさま (40代 女性)
ブラック花柄購入。ツルツルサラサラした生地で、夏の暑い日にはとても良さそう。色違いで購入を検討してます。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/02
お名前 : あやさま (50代〜 女性)
涼しそうな生地で真夏にも着れそう
丈があと5cm長かったら良かった
スリットがサイドなので、思いのほか自転車乗りにくいです
お安いから洗濯機でジャブジャブ洗っても気にならないのは助かる
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/18
お名前 : にっしさま (40代 女性)
初めLLを購入し汚してしまい普段LLですが少し大きいなと思ったのでLを購入しました。スッとみえてちょうど良かったです。
腕などすごくラクチンで1枚でも透けずにシワにもなりにくくらくです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。