評価
投稿日 : 2021/01/22
お名前 : まぐろさま (40代 女性)
かなりリピートしています。少し甲高であってもはきやすいです。オススメです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/09/21
お名前 : アッキーナさま (40代 女性)
ワンサイズ下げて成果でした。
色合いも落ち着いていて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/10
お名前 : Jさま
色違いで愛用しています。
エナメルなので雨の日も安心です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/26
お名前 : アリーさま (50代〜 女性)
21.5cmの足サイズで、同サイズを購入しました。
つま先の締め付けもなく、踵のフィット感はよく履きやすいです。まだ長く歩いてはいませんが、インソールのクッションもいいので疲れなさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/08
お名前 : しょうちゃんさま
クッションが良く可愛く、セールで買えて大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/08/11
お名前 : かぼちゃさま
色味もデザインも可愛かったです。
サイズは入らなかったら…と思って0.5大きいサイズを買いましたが、普段履いてるサイズで問題ないと思います。
ヒールの高さも履いた感じも丁度良いです。なかなか小さいサイズの靴がないので買って良かったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/08/25
お名前 : まゆゆんさま
サイズもぴったりで履き心地は最高です。別のカラーも購入しようと思ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/15
お名前 : Jさま
リピーターです。
安くて、歩きやすくて、シンプルで、愛用しています。フィット感も◎。
黒だと、擦れても傷が目立ちにくいです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/04
お名前 : まぐろさま (40代 女性)
このシリーズはとてもはきやすくて何度もリピしてます。サイドレ一スはエレガントに見えるし、素敵な靴です。普段のサイズで🆗だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/01
お名前 : rbnさま (30代 女性)
トウの部分に汚れがあり、交換していただきました。サイズと生地の柔らかさはカラーや種類によってマチマチなので、当たり外れがあると思います。こちらのレースはとてもやわらかく、履いた初日から靴擦れもなくとても快適です。在庫があればリピートします!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。