評価
投稿日 : 2021/06/19
お名前 : さなさま
安いのに歩きやすいので2足目です。足も痛くなく、雨の日に特に重宝です。ただ、ヒールのすり減りが早く、すぐ金属が見えてしまうのが難点です。でもコスパは良いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/13
お名前 : mammyさま (40代 女性)
思ったよりかかとがパカパカします。
長時間歩くには疲れるかな、、
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/13
お名前 : mammyさま (40代 女性)
思ったよりかかとがパカパカします。
ヒールのゴムが柔らかいのかな?1回履いて気になるぐらい減っていました。(色違いで購入したものも同じでした。)
できるだけあまり歩かない日を選んで履きたいと思います!
デザインが良くてお値段もお安いの気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/26
お名前 : うぃさま (30代 女性)
普段23.5を履くので23を購入しました。
サイズ感ピッタリでした。
つま先部分のインソールついてて脱げにくくなって良かったです!
週1〜2回程度の着用でしたが、4ヶ月で
ヒール先端部分裏の金具が見えるようになってました。
コスパ悪いのでリピートはできないです。残念。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/01
お名前 : ネリカさま (30代 女性)
デザインとても可愛いですし、クッションあって爪先やかかとは痛くなかったです。
私の足が甲高で、甲部分があまりないこの靴だと足の甲がずっと履いていると痛くなってくるので、長距離、長時間でない外出で履こうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/03
お名前 : にゃーちゃんさま (40代 女性)
ふかふかのクッションで履き心地良いです。レースが縫い目から取れて剥がれていたので交換しました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/17
お名前 : なぁさま
通常23.5で同じ23.5センチを購入しました。
若干いつもより大きめな靴に感じます。
同送の中敷を入れたらちょうど良くなりました。
結婚式用にレース柄を購入して、未だ使用していませんが、このお値段で購入できて良かったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/15
お名前 : Jさま
リピーターです。
安くて、歩きやすくて、シンプルで、愛用しています。フィット感も◎。
黒だと、擦れても傷が目立ちにくいです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/04
お名前 : まぐろさま (40代 女性)
このシリーズはとてもはきやすくて何度もリピしてます。サイドレ一スはエレガントに見えるし、素敵な靴です。普段のサイズで🆗だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/08
お名前 : rbnさま (30代 女性)
プチプラなので、ワンシーズンで履き潰しては新しいものを購入しています。サイズ感は毎回同じなので失敗がなく助かります。ベージュはたくさん出番があるので、いくつかストックを購入しておいてます。カラーによってはつま先とかかとのフィット感が多少異なりますが、普段のサイズで問題ないと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。