評価
投稿日 : 2025/06/05
お名前 : ひろさま
クッション性があり履きやすいです。
5.5cmと低めのヒールですが、見た目が思った以上にスマートです。
中敷きのスペアも付いてます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/03
お名前 : もとかさま (30代 女性)
卒園式、入園式のパンツスーツ用に購入しました。皆さんの口コミを参考に、通常のスニーカーなどは23ですが、こちらは22.5にしてちょうどよかったです。まだ試着のみですが長持ちすることに期待。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/01
お名前 : じゅさま (30代 女性)
グレージュ系で探しており、届いて履いてみたらすごく可愛くて履きやすさ、サイズ感もばっちりでした!足が体の割に小さく、なかなかサイズがない為もし合わなかったらどうしようかと思いましたが、これからたくさん使えそうで楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/27
お名前 : まぐろさま (40代 女性)
かなりのリピーターです。色が減って(紺色希望)、ヒ一ルの痛みが早いですが、履きやすいので買ってます。普段のSizeでOKだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/08
お名前 : 匿名希望さま (40代 女性)
グレージュエナメルを注文。届いたらどちらかと言うとピンクに近い色でしたが私としては好きな色でむしろこちらで良かったです。履いた感じも痛みもなし。つま先も少し上向きなので先の傷みが少し軽減されるのではと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/06
お名前 : まりんさま
まだ部屋履きしかしていませんが、
程よいラメ感もあってかわいいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/06
お名前 : 鋼鉄ママさま (50代〜 女性)
フィット感良く、結婚式に履く予定なのでデザイン性も良好。
派手ではないので、日常でも使えそう
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/19
お名前 : うぃさま (30代 女性)
購入後、3ヶ月でかかとの金具が出てきてしまいました
安かったけど悪かろうでコスパ悪すぎるのでリピートはできないです
デザインやヒールの高さ、履きやすさは良かったので残念
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/26
お名前 : うぃさま (30代 女性)
普段23.5を履くので23を購入しました。
サイズ感ピッタリでした。
つま先部分のインソールついてて脱げにくくなって良かったです!
週1〜2回程度の着用でしたが、4ヶ月で
ヒール先端部分裏の金具が見えるようになってました。
コスパ悪いのでリピートはできないです。残念。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/13
お名前 : まぐろさま (40代 女性)
パイソン柄を購入。ホワイトとブラックの柄ではないのでパイソンの主張はやさしめかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。